プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は風呂に入った後、よく眠れますを英文で教えてください。

A 回答 (3件)

I sleep well after bathing.


でもOKです。
    • good
    • 0

I After a bath , you sleep well .

    • good
    • 1

I sleep well after taking a hot bath.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!