アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイムラインでの著作権
タイムラインで、サイトや画像、動画などを載せてもいいのですか?特に画像や動画などは著作権などが絡んできますか?画像などを載せてもいいのか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • アニメなどが、著作権に入るかです。

      補足日時:2016/02/10 06:54

A 回答 (4件)

載せる画像がどのような物なのか分かりませんが、人の顔等は許可が必要です。

    • good
    • 1

>アニメなどが、著作権に入るかです。



あなたが作ったアニメならOKです
    • good
    • 0

アニメやその他テレビ番組の著作権はテレビ局が所有しており「テレビ局の許可なくインターネット上にあげると著作憲法違反となり、最悪の場

合捕まります」絶対にやめましょう
    • good
    • 2

あなたが著作権を有している物なら可能

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!