プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、エールフランスのflyingBlue会員になっており、マイルが3万マイルほどあります。このたびマイレージの統一を図ろうと思いデルタのアメックスを作り、スカイマイルでSKYTEAMのマイルは貯めて行こうと考えております。
そこでFLYINGBLUEのマイルをスカイマイルに移行できないかと思ったのですが、まったく分かりません。
どうか教えてください。

A 回答 (3件)

各航空会社のマイレージプログラム共通で、残念ながらそれできないです。



Flying BlueならJALの特典航空券の利用できるので、JAL国内線で利用する、
China Airlinesで台北片道2万マイルなので、1万マイル買って台湾に行く、
提携ホテル等々で利用するあたりが選択肢では?
    • good
    • 3

どこで質問しても回答が変わることはありません。

    • good
    • 1

同じアライアンスの航空会社であっても他社の会員へのマイル移行は出来ません。


エールフランスのフライングブルーにマイルを溜めておられるのでしたら、貯めたマイルをどう使えるかはエールフランスのWenサイトのフライングブルーのページに具体的に書かれています。そして、そこに書かれている以外の使い方はありません。

なお、フライングブルーのマイルで同じアライアンスに属するデルタ航空の航空券を取得する(提携航空会社の航空券の取得)は可能です。
まずはエールフランスの日本語Webサイトにある以下のページを参照ください。

http://www.airfrance.co.jp/JP/ja/common/voyageur …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!