アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失敗ばかりの仕事をやらしてくれない
流れ作業の製造業をしていて担当している仕事とは違う仕事で他の担当の仕事をやっている人がいない時は自分がやっていました。最近は最初よりもミスが多く製品を壊してばかりでやらしてくれなくなってしまった。休み時間も練習してるけどやらしてくれないならもう練習しないほうがいいのかな?

A 回答 (3件)

自分の仕事もちゃんとできないのに、何故他人の仕事にてを出すかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の仕事は出来てないとは言ってないです。

お礼日時:2016/02/12 21:02

その仕事自体が質問者様に合ってないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに不向きかもしれないけど諦めずにまだ頑張ろうと思う。そんなに自分に合ってる仕事ってあるのかなー?まだ転職して一年

お礼日時:2016/02/10 19:36

与えられた仕事もできゃしないのになんで他人の仕事やってんの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事の流れも止まるし、その仕事も出来たほうがいいと思った。やらなくていいと言われた人にも最初はやってと言われた

お礼日時:2016/02/10 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!