アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経緯
2014年7月から職場の先輩と不倫関係になりました。誘ったのは相手ですが、私も好意を寄せていたのですぐに不倫関係に発展しました。

職場が同じなので毎日顔は合わせていましたが、職場ではあまり接することはなかったです。
私は職場の近くで独り暮らしをしていたので、仕事の帰りに彼が私の家に来て数時間一緒に過ごすという感じで週に2、3日二人きりで会っていました。体の関係もありました。

2015年1月、私は彼との子を妊娠しました。彼は全てを奥さんに話し離婚してもらうから、私に子供を産んで欲しいと言いました。私は彼の言葉を信じました。彼は奥さんに全てを話し離婚して欲しいと伝えました。しかし、奥さんは絶対に離婚はしない、子供はおろさせろと言いました。そう言われた彼は、私の家に来ておろして欲しいと土下座をしました。私は、ショックで過呼吸を起こして動けなくなってしまいましたが、彼は私を置いて帰ってしまいました。

どうすることもできなく、私は中絶手術を受けました。

しかし、私も彼もお互いに対する想いが強く気持ちをおさえることができず、奥さんに内緒で連絡を取り合いときどき会うこともありました。

その後7月に裁判所から手紙が届き、奥さんが調停を起こしたので出廷して下さいということでした。内容は、慰謝料300万円を払って下さいという内容でした。私は、法律に関して何も知識もなくどうしたらいいのか分からなかったので弁護士に相談しました。調停に関しては自分ではできないと思ったので弁護士に依頼し、最終的に100万円を私が支払うことで調停は終わりました。また、今後二度とメールのやりとりや会ったりはしない、したとわかった場合には300万円の違約金を請求すると書かれてました。

しかし、その後も彼から連絡があり私も彼のことを忘れられずにいたので、メールをしたり会ったりしてしまいました。彼と話しているなかで、奥さんは離婚を考えてるとのことでした。離婚したら一緒になろうと言われました。私は、奥さんに対してとても申し訳なく思っているので、お金のことについてはしっかり考えてる、300万円は払うつもりでいると言いました。

彼は奥さんにその事を伝えました。奥さんにとって有利な金銭面の話もしました。しかし、奥さんは彼の携帯を勝手に見るなどし、私と彼とのメールのやりとりを証拠として残していました。奥さんは、300万円は1度払えば終わりじゃない、何度でも請求できるんだ期日までに支払わなければ訴訟を起こすと言い、当初今年の3月に離婚するような話で進んでいたので待っていましたが、その話はなくなってしまいました。

奥さんにそう言われた彼は私に、好きだけど一緒にいたいけど俺といたら私が破滅する、もう無理だと言いました。

しかし、私は諦めきれません。
そもそも、今さら別れたところですでに私は破滅してます。もう、人生は終わってます。
私は奥さんにどうにか二人でお願いして償わせてもらいたい、一緒にいさせてもらいたいと思ってます。

私はどうしたらいいですか?なにか良い方法があれば教えて下さい。



彼は41歳、奥さん40歳、私は24歳です。
彼には子供が二人いて、上の子が5年生、下の子が年長です。奥さんは、上の子の卒業か下の子の卒園のきりがいいとこで離婚すると話していたようなのですが、やめたと言ったり話がコロコロ変わります。なにをどう考えているのかも、話す必要はないと言い話してくれないみたいです。このような状況のなか私たちはどうしたらいいですか。


読みづらい長文で申し訳ありません。
でも、今本当に悩んでいます。胸が苦しくてとてもつらいです。なにか良い方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (29件中1~10件)

クズ女が



人の旦那に手出しといてなにが
どうしたらいいかわからない?

地獄に落ちればいい

人の家庭を壊すな
    • good
    • 24

不倫する人は何度でもします。

大切な子供がいても裏切って他の女性と関係をもてるのですよ?
そんな男性を心から信用できますか?
あなたと結婚してもまた他の女性に目移りする可能性も高いと思いますよ。
因果応報って言葉知ってますか?
まだ若いです。いくらでもやり直せます。
    • good
    • 4

不倫をする人にうつ病になる人が多いのだそうです。



24歳で不倫したくらいで人生終わったとか、短絡的すぎ。
健康な体があってまだまだ働けるんですよね。
粘着質過ぎてぐじぐじと鬱陶しいです。
それは愛ではないです。

世界が会社の中だけになってますね。
視野が狭すぎてこのまま不倫を続けようが、不倫相手と結婚しようが、後悔ばかりのつまらない人生歩むでしょうね。
その不倫相手と結婚しないと自分は幸せになれないという決め付けと執着。

不倫どうこうは置いておいて、男に対しての依存度が激しくて狂気を感じます。
結婚しようがしまいが思慮がないので後悔を繰り返して10年後20年後精神状態がどんどん崩壊するタイプですね。
まず専門病院に行ってカウンセリングを受けてください。
    • good
    • 5

お願い。


早く気が付いて!
    • good
    • 1

不倫は不倫100歩譲っても


まだ、小さなお子さんがおられる方に。。。
中絶した際に気づくべきでしたね。

また、慰謝料払ってもなお
関係を続けている

自制のきかないからと浅はかです。

どれだけの人を傷つけたらよいのでしょう。

奥様の心中お察しします。
女は子供を産み育てていく中で母になります。

子供を守っていかなければなりません。

浮気する旦那への愛情がなくとも自分を押し殺して
子供を一人前に育てていかなければなりません。

そんなに、結婚しければ
お子さんが成人し自立された後でしょうね。
それまで会う代償として慰謝料はらいつづけましょう。
    • good
    • 3

彼に離婚の確固たる意思はないと思います。

本当に離婚をしたいなら離婚の申し立てをして裁判をすることなどもできることはあると思います。
子供をおろしてくれと土下座した時点で完全に彼の気持ちのベクトルもウエイトもあなたではありません。
    • good
    • 2

不倫関係の結末は悲惨なものです。


このままでは貴女は勿論、金銭的にも将来の人生でも破滅するのは時間の
問題。
たとえ彼が離婚したとしても、子供への養育費などあり、貴女が今舞い上がって結婚したいとか考えてたら、必ず後悔するときがきますよ。
今は別れるのは辛いとは思いますが、貴女に相応しい人を探されたらどうですか。
    • good
    • 0

まだまだ若いですから、やり直しが効きます!やり直す度胸があるなら、男性から慰謝料をとれるはずですから、弁護士に強気で相談しましょう

!これは男性が悪いですから、責任はとらすべきです!当然会社も彼は首です!奥さんはもうお金目当てで、彼と別れませんから、こんな卑屈になった女性には、目には目をです!彼は嘘つきでこれは犯罪ですから!
    • good
    • 6

まだ若いんですからまだ人生やり直せますよ!


男の人は他にも沢山いるんだから早く目を覚まして下さい‼︎
自分の娘がそんな恋愛してたら悲しいです。
もうその男性は信用できません。
きちんと貴方の事を思って大切にしてくれる人とお付き合いして下さい!
お願いだから目を覚まして‼︎
    • good
    • 1

えっとですね。


経緯はどうあれ、不倫に関しては、被害者は奥様です。
貴方のお付き合いされてる男性が、あまり進展を話してくれなくなったのは、このゴタゴタが面倒になっていることに自覚し始めてるからです。
故に、これ以上引き延ばしても、「私たち」にはあっという間に答えが出ます。
貴方のお付き合いされてる方が、まだお若いあなたに求めたものは、老化の始まってきた四十路女にはない、刺激と快楽だけだったということ。
あえて言うなら違う女と結婚ごっこしたかっただけです。
貴女にはお辛いことかもしれませんが、そんな男の子供は産まなくて正解。ろくでなしを増やすだけです。
今後貴女が本当の幸せをつかむためにも、精算するべきことはさっさと精算して、失われた命に対しては心を込めて生涯供養してあげてくださいね。
男の甘い言葉の裏には、下心以外の何物もないという事だけは忘れないように。自分を守れない人間に、子供を産み育てることなど到底無理です。
心を入れ替えて再出発して下さい。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!