アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FacebookかTwitterはやってますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (8件)

私は絶対にやりません。


災害などで実力を発揮したシーンもありましたが、まず必要ないですね。
有っても邪魔にならない程度で、LINEも同様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
強い決意ですね。

お礼日時:2016/02/10 16:19

必要性が無いのでやって居ません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/10 16:19

ご質問読ませていただきました。



FacebookかTwitterはやっていません、個人情報がアメリカに流れる、考えただけで危険だと思います。

以上、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/10 16:19

フェイスブックは登録してますしやってます。


本気で好きになった女性と20年ぶりに再会しましたよ                          フェイスブックで彼女と友達登録。20年経って初めて
あの時の気持ちを伝える事ができました。
しかし、20年の長さ。その間にそれぞれの環境も変わりました。
20年前と同じように、また別れが訪れました。
今度は一生の別れかもしれません。
20年彼女を想ってましたがこれからはどうすればいいのでしょうか?
人を愛する事って凄く切ないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
20年ぶりに再会できて良かったですね!
20年間もずっと1人の女性を想い続けるって
なかなか出来ることではないので、凄いと思います!

お礼日時:2016/02/12 10:05

今はやってません。


過去にはやってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
やめてしまったのですね・・・

お礼日時:2016/02/12 10:05

一度も登録したことがありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/12 10:05

両方ともやってる。

毎日使ってます!twitterで電車遅延をつぶやいてくれるのは非常にありがたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も電車遅延情報はTwitterで見てます!
お店やテーマパークの混雑情報などもチェックできて便利です!

お礼日時:2016/02/12 15:04

facebookはやってます。

twitterはしてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/15 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!