アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コミックを探しています
本屋で試し読みをしたのですが、急いでいたので題名を確認せずに店を出てしまいました。確か、次のような内容だったと思います。

数年前、誘拐事件にあってしまう
それがきっかけで、杖を使って、通院している
病院のナースたちと仲良くしていて、他の入院患者の見舞いに来ている男性の情報を得る。婚約者がいたが、フラれたらしい。
直接理由を聞き出すと、『河童に出会って、彼女をおいて逃げた』とのこと
主人公の少女は、妖怪(?)の相談役になっていて、男性の話もある程度信じたが、主語を言っていないと突っ込んだ

こんなような話だったと思います。
題名とか作者名とか、教えていただけたらさいわいです。

A 回答 (1件)

「虚構推理」


http://kc.kodansha.co.jp/product?isbn=9784063714 …

「試し読みする」で内容を確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです(^-^)ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2016/02/10 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!