プロが教えるわが家の防犯対策術!

「皮付きで太いポテト」と「皮なしの細いポテト」どっちが好きですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (10件)

皮付きで太いポテトのほうが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/15 13:46

なし細です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/15 13:46

皮なしの細いポテトにケチャップ!orバーベキューソースorマスタード!(ハニーマスタード)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
バーベキューソース付けるとおいしいですよね!
最近はサワークリームに付けて食べるのが好きです!

お礼日時:2016/02/12 15:00

味わいや口当たりが違う。


どちらも良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
どちらもおいしいですよね!

お礼日時:2016/02/12 10:15

皮付きで太いポテト



「皮なしで細い」ほうより、油を吸う面積が少ないのでよりヘルシーだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ヘルシーな方を好む気持ちわかります!
ポテトはカロリー高いdすよね・・・
でも好きでついつい食べてしまいます。

お礼日時:2016/02/12 10:20

皮つき。



食感にメリハリがあって食べてて楽しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/12 10:20

どっちも好きだけど~「皮なし」の方が食べやすいです(*^。

^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ポテトおいしいですよね!私も好きです!

お礼日時:2016/02/12 10:07

皮付きでも皮無しでも太いポテトのほうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
太いポテト派なんですね!
私はどちらかというと細いポテトが好きです!

お礼日時:2016/02/12 10:06

皮なしで太いポテトが好きです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そのポテトもありましたね!

お礼日時:2016/02/10 16:18

ご質問読ませていただきました。



どちらも油らで上げた商品なら、特に太りそうなんで、ご遠慮申し上げます。

以上、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ヘルシー志向ですね!

お礼日時:2016/02/10 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!