プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在2個上の男性に片想いをしています。
彼は大学2年生(21歳)私は大学1年生です。
小学生の時からの友達で、高校生以来連絡を取っていなかったのですが、この間Facebookを通してまた連絡するようになりました。

やりとりをしていく中で、私から久しぶりに会いませんか〜?と彼を誘ったところ、良いねご飯でも行こう。となって、ご飯に行きました。
しかも、1件目は予約をしてくれていて夜ご飯を食べて、そこのお会計は相手が端数分多く払ってくれました。
そして、2件目に行こうか〜となって、スポーツ観戦などもできるバーにいきました。そこで飲み物を1杯奢ってもらいました。
帰り際、写真を撮ったりして、改札まで送ってくれてかなり良い感じで楽しかったです(相手も楽しそうでした。)

そして解散後相手から連絡がきて、また連絡を取り合っていたのですが、食事をした時に、テストが終わったらフレンチトーストを食べに行こうと話していて、そのことを話題にあげたら、相手がいつがあいてる?と聞いてきたので、○○日以外は空いています。と返信したら、帰ったら確認するねー!と連絡がきて、それ以降も連絡を取り合っているのですが、スケジュールについて全く触れてきません。
なので、私が○○日も予定が入ってしまったという旨を伝えると、その話題だけ触れないで普通に返信がきました。

これは、脈なしでもう食事に行きたくないということなのでしょうか?

A 回答 (1件)

脈なしと判断するには気が早いと思います。

相手の都合は聞いてないんですよね。単に予定が入れられないだけかもしれませんし、もう少し気長に待ってみたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!