プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく泣く女に男は翻弄される?

これって可愛いの?直ぐ泣く女って男心くすぐられる?

A 回答 (2件)

本気で好きな相手なら、泣いているなら、なんとかしてやりたいと思う。


本気で好きな相手でも、よく泣かれると、ちょっと困る(映画を見て泣くとかなら可)。
さほどでもない相手に泣かれると、面倒。
どうでもいい相手に泣かれると、立ち去りたくなる。

……はい、泣かない方が賢明です。

ちなみに、さほどでもない相手でも、ニッコリをドアップでされると、ドギマギして、あげくに勘違いしそうになる。
笑顔がいいですよ、笑顔が。
    • good
    • 0

男は翻弄はされていません。

泣かれると面倒なだけです。どう対処していいかわからないだけです。
それが、廻りには翻弄されているように見えるかもしれませんが、本当の所「ただただ面倒」なだけです。
すぐ泣く女が大好きだという男は、たぶん少数派ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

芯のあるご意見ありがとうございます。少数派なんですか?ビックリしました。やたら直ぐ泣く女性の話し聞いてたら泣く女がうけてるのかと思ってました。

お礼日時:2016/02/11 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!