プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫相手とのエッチに関してです。

私は10歳以上年上の子持ち既婚男性と不倫しています。因みに私は20代学生です。

だいたい月に5回程、彼とエッチをしているのですが、たまにコンドームなしでエッチをしてしまう時があります。私も彼も当然やってはいけないことだと理解しているので、中に出したりは絶対にしませんが、彼が最中や終わった後に、「(子供が)出来ていいと思っちゃう」と言ってきたりします。

正直、こういう事を言う彼の心理がわかりません。
気持ちがいいから出来てしまってもいいと言っているにしても、奥さんもいる。子供もいるなら、当然妊娠してしまっては大変だと思います。なのに、なぜこんなことをいうのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    彼曰く
    「出来ちゃったら、〇〇は学生でママだね」
    「パパは〇〇(彼の名字)っていうんだよって、ちゃんと名字を教えないとね~」等と言っているので、冗談かどうかはわかりませんが、産ませる気!?とみてとれる感じでもあります。

      補足日時:2016/02/12 14:02

A 回答 (12件中1~10件)

なぜそんなことを言うのか?


理由は「バカだから」です。
あるいは「何も考えていないから」です。
「コンドームをしないほうが、気持ちよくエッチできるから」...

私も既婚者ですが、妻と6年以上セックスレスだった時期がありました。
その間も含めて不倫はしたことがありませんが、「20代の女性とエッチしたいと思わないか?」と質問されれば、正直なところエッチしたいです(笑)。
そういう機会がないからしないのではなく、機会はいくらでもありますが我慢しているわけです。

1つの理由は、もちろん妻や子どもを不幸にするからです。
もう1つの理由は、不倫をしたその相手の女性も幸せにできないからです。
エッチをしてしまったら、やはり情が移ります。
相手の女性は「もっと会いたい」と言うかもしれません。「結婚したい」と言うかもしれません。
でも、そうなったときにその希望に応えることができないことがわかっているから不倫には踏み切れません。

それに不倫をして、それが妻にばれたときには、不倫相手の女性は恨まれますし慰謝料も請求されることだってあるでしょう。
精神的にも金銭的にも大きな負担になるでしょう。
そんな不幸な目に遭わせたくはないので、不倫は絶対にしません。

あなたのお相手の男性は、そういう不幸にあなたを巻き込むかもしれないと理解はしていながら、「まぁいいや」とか「そうなれば、その時考えればいいや」とか「そういうことには、きっとならないだろう」とか、いい加減な考えであなたと不倫をしているのだろうと思います。
そういうことをきちんと考えられる男性は不倫なんかしません。
そもそも、バカだから不倫なんてことができるのです。

彼はバカなので、不倫がばれても妊娠が発覚しても、何も男らしい対応はできないと思っておいて下さい。
損をするのはすべてあなた一人です。
妊娠した上で、奥さんから慰謝料を請求された場合のこともきちんと考えておきましょう。
あなたも「既婚男性とわかっていながら性行為に及んだ」ということで、慰謝料を請求されたら払わなければなりませんよ。
お相手の男性は頭が悪そうなので(失礼!)、不倫を奥さんに隠すのも下手ではないかと思ったりもします。

早く別れたほうがいいと、個人的には思います。
    • good
    • 15

>パパは〇〇(彼の名字)っていうんだよって、ちゃんと名字を教えないとね~ … 云々


まぁ~ 軽い男だねぇ~ こいつバカ ?

まっ 妊娠でもしてみるこったな … そうでもしなきゃ回答者が何言っても無理だろう …
    • good
    • 8

真に受けちゃって、不倫もいいけど今は学業に専念しろ …


親も大学まで行ってくれて自慢の娘だろうに
親が知ったら泣くぞ …
    • good
    • 11
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

不倫に関しては親公認で、彼にも親にバレて関係は認めてもらっているということを説明済みですので、その点に関しては心配ないかと思います。

ですが、確かに今は学業に専念すべき時ですね。彼に溺れすぎぬよう気持ちを切り替えていきたいと思っております。

お礼日時:2016/02/15 21:40

パパは〇〇ていう名字なんだって教えてあげないとね〜って、言ってるんですよね?!



だとしたら、貴女と一緒になる気は全くないから出てくる言葉ですね。

貴女と結婚して一緒に育てるつもりなら、子供の名字は〇〇になるねと言うはずです。

もし、妊娠出産する事になれば認知くらいはしてもいいかなとお花畑な脳みそで思っているかも知れませんが、本当に妊娠なんてしようものなら、速攻で貴女は捨てられます。

そして男は雲隠れでしょうね、貴女は泣き寝入りです。

子供が出来てもいいと思っちゃう発言、私からしたらドン引きです。

貴女に対する愛情とか責任感とか、全くないから言えるのです。

なぜこんな事を言えるのでしょう?と質問してる場合ではありません。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

>貴女と結婚して一緒に育てるつもりなら、子供の名字は〇〇になるねと言うはず
そうですよね、きっと何も考えずふざけて言ったのだと思います。私は彼に対して真剣に考えていますが、あの発言と皆さんのアドバイスで彼の無責任さを実感ております。

因みに、彼の自宅のマスターキーを私は持っているので、雲隠れはさせるつもりはありません。責任は最後までとってもらうつもりでいます。

私に対して愛情がないのか、今1度考えてみようと思います。

お礼日時:2016/02/15 21:50

最低男はこっそり出していますよ絶対にね、


だって気持ちいいんだもの!
後で困るのは貴女でその際はその最低男は
あっさり知らぬ顔して誰が父親か
分からんやろと、とぼけます。
ご愁傷様!
ま、身から出た錆ですな!
    • good
    • 8

子供がいながら


外でこんな風に不倫をする男。
ポンコツ度がすごいです。

貴方がいずれ結婚して子供を産んだ時、
おもうでしょうね。
子育てでタイへんなのに夫が若い子と
そんなことしてるなんて考えられない…と。

今すぐ手をきらないとね。

あと不倫に綺麗な終わり方はのぞまないこと。
そいつがいる限り多分次の恋もうまくいかない。
覚醒剤のようなものだよ、不倫は。
若くしてポン中になる感じ。

もったいないですよ。
    • good
    • 7

この質問は自信があります!


私も愛する女性とSEXすると、避妊せず妊娠させたくなります。
勿論、そんなことはしませんが。

男の本能なんだと思いますが、愛する女性に自分の子供を産んで欲しいとか、子供ができることこそ最高の愛情だ、みたいな気持ちになるんです。
人によって差はあると思いますが、快感のためだけでは無いと思います。

だけど、不倫でしょ。
愛する人の子供を妊娠するなら、不倫は止めて、独身男性に乗り換えましょう。
既婚の男と付き合っていても、何も良い子とはありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

愛する女性に子供を産んで欲しいという気持ち=家族と別れて、不倫相手と一緒になる。という結び付きがあるとすれば正直嬉しいところですが、これからは避妊を必ずするようにしたいと思います。

確かに、既婚者と付き合っていても何もいいことはありませんよね。それどころか、私自身も辛い気持ちを背負い。彼にも迷惑がかかることも自覚してはいますが、なかなか不倫を終わらせることが出来ないのが現実です。

これからは彼との関係に割り切れるよう気持ちの整理をしていきたいと思います。

お礼日時:2016/02/13 17:20

どうでもいいからってことと、バカだからこう言っとけば、恐れるだろうって企み。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

もし彼がどうでもいいからと考えているなら、最低な男ですね。

そんな最低な男を好きになった自分は馬鹿です。

彼が本当にそこまでの最低な男なら、不倫を終わらせないと、という気持ちの後押しになるので、ありがたいところです。

お礼日時:2016/02/13 17:14

はじめまして。

カウンセラーの熊山と申します。

恋は盲目と言いますが、きっと彼は、あなたの魅力に飲み込まれてしまっているのだと思います。
このようになると、自分でも何をやっているのかわからなくなっているのだと思います。
これは「無意識的に生きている状態」と言えるでしょう。
自分を愛することも、家族を愛することも、あなたを愛することもできなくなっている状態です。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

以前、彼に私達の関係のことについて考えを聞いてみたことがあったのですが、「不倫だということを考えずに、普通の恋人の様に接していた」と言っていて、これから不倫だということを考えると言っていたので、今まで確かに無意識的になっていたのかも知れません。

だとしたら、これから彼に何をしてあげればいいのか、何が彼にとって正解なのかわかりません。

お礼日時:2016/02/13 17:09

向こうは、出来たら出来たで貴女におろして貰えば良いと思ってるんだから、出来て良いと思っちゃうんでしょう。



だって、子作りの儀式なんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

本当かどうかは彼にしかわからないことですが、もし妊娠してしまったら、当然産むでしょ?と思わせるような発言を彼はしていたので、出来たら出来たでおろしてもらえばいいと思っているかは定かではありません。

ですが、これからは避妊を必ずするようにしたいと思います。

お礼日時:2016/02/13 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A