プロが教えるわが家の防犯対策術!

今高2なんですが、来年指定校推薦で慶応の経済学部に行こうと思ってます。入学してから指定校推薦で入った人は一般で入った人たちから疎まれるとかってありますか?

A 回答 (3件)

そもそも推薦で来たか、一般で来たか、なんて、話題にも上りません。


内部進学かそうでないかくらいは分かりますが。
経済は内部率は高いので、最初は疎外感を受けるかもしれませんが、
すぐに馴染むので心配要りません。
    • good
    • 0

大丈夫!慶応なら内部進学者のほとんどが、到底一般入試では合格できないレベルだから!特に幼稚舍や中等部から慶応に通っていた人にめっぽ

う多いと言うか、ほとんどでしょう!女子部もありますから、相当たくさんいますよ!慶応ボーイや慶応ファミリーと言われる幼稚舍からの方々!
    • good
    • 1

心配無用です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!