プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れたい彼女にアクセサリーのプレゼントあげたり、なかなか会えないことを謝罪したり、何か不満がないか聞いたりしますか?また好きと言ったり。

A 回答 (2件)

主語が抜けていてよくわかりませんが、あなたが別れたいの?


彼氏が別れたいと言ってるの?
あなたの情報だけだととても上手く行ってるカップルにしか見えないです。
    • good
    • 0

あなたをキープしておきたいんですかね?


彼氏さんの目を見たら自分のことを好きかわかりませんか?
彼氏さんがまだあなたを好きなら別れたくないんでしょう。
好きそうでないならスパっと別れましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!