プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋はどういうものだと捉えていますか?
またどうあるべきだと思いますか?

A 回答 (4件)

「どうあるべきだと思いますか?」


→べき、という捉え方はないでしょうね。
    • good
    • 1

好きな相手に、1%も期待しないもの。


ただ自分が好きだから~してあげたい。自分が喜ぶから~したい。結局、相手は自然と喜んでくれる。
恋も結婚も期待するとうまくいかない。
私はそうでした。
    • good
    • 1

その人のために


あれしてあげたい、これしてあげたいと自然に思え
自分が忙しくてどれだけ時間が無くても会いに行こうと思える人ですかね
    • good
    • 0

男女が会話を盛り上げ意気投合し、違いに、大切にしたいと思いながら付き合うこと


体関係無くても恋愛は成り立つので、頑張って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!