アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストリートチルドレン、男娼、ヒモ、裏稼業など、
貧困層の人や、暗い生い立ちを背負った人が主役のお話を探しています。
(攻め・受けどちらかだけでもOKです)

できれば外国のスラム街が舞台のものだと嬉しいです。

廃墟や安アパート、路地裏、孤児院、教会など、
そんな場所が出てくる作品を知っている方が
いらっしゃいましたらぜひ教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

少女マンガですが吉田秋生「BANANA FISH」もそんな感じかなと。


BL的な事があった描写はありますが直接的なモノはなかったです。

一応参考までに。
    • good
    • 0

№2です。

「協会」ではなく「教会」です(笑)
マンガです。
    • good
    • 0

もう30年くらい前の作品になりますが、


中田雅喜さんの『剣と翔平シリーズ』の中の、
オリバー神父の話は、まさに、
アメリカのスラム街の話です。
安アパートに住む、プラチナブロンドの神父が、
元男娼という過去を持つ青年で・・・。
路地裏、孤児院、協会、男娼、ヒモ、裏稼業のオンパレードです。
角川から出てると思いますが、
今は、駿河屋などでなら、安く手に入ると思います。
    • good
    • 0

冤罪で有罪になり、刑務所に入り込んで極秘捜査をするお話はどうですか?刑務所の中には様々な生い立ちの人がいて、極秘捜査の対象者はかなり複雑な育ちかたをしています。


英田サキさんのデッドロックシリーズです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!