プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイクラをしたいと思い pcを買おうと思いましたが思ったより高い・・・
ということで自分でパーツを買って作ろうと思いましたがよくわかりませんでした
予算は3~5万円といったところです
WindowsはWindows 10をいれようと思っているのですが
どうなんでしょう・・・
そこらへんに詳しい方教えてください
お願いします!

質問者からの補足コメント

  • そういえば モニターってなんでもいいんですかね・・・?
    これがいいよっていうのがあれば教えてください
    これは一万円ぐらいでお願いします・・・

      補足日時:2016/02/11 22:58

A 回答 (3件)

マインクラフト向きのPCを自作する記事を昨年夏に見たけど、予算10万円でイケるかどうかって感じでしたね。


http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/ …
    • good
    • 0

3~5万円なんてビデオカードだけでなくなる金額だぞ。


PC全体で3~5万って言っているなら寝言は寝て言え。
    • good
    • 1

ttp://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=149&ft=&mc=5010&sn=0&waad=hX0TUucV



組み立て構成さえ分かればこれをベースにして組み立ててみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!