プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスの相性について質問です。

私は今までの彼氏とのセックスで気持ち良かったことがなく(というよりもいつもすごく痛くて)困っていました。
泣き叫ぶほど痛いのでセックスするのが少し嫌でした。
今まで付き合った彼氏の中でも、あそこの小さい人も大きい人も関係なく痛いので、私のアソコに問題があるのか、相性が悪いのか、どうしたら痛くなるのかとずっと悩んでいました。

しかし、最近専門学校の先輩といい感じになり、つい先日セックスをしました。
初めての痛くないセックスにビックリしました。
先輩には今までの経験では痛いことしかなかったことを伝えてあったので先輩もビックリしていました。
これは、相性がいいという事なのでしょうか。
どなたか回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

私にも同じような経験がずっと…ありました。

確かに、からだの物理的な部分での「愛称」もあるのかな…と、
感じていたので・・自然とからだを触れられることを避けるようになったり
気持ち悪い…とも思い、行為自体が嫌で嫌で仕方がなかったです。
やはりわたしも、自分は病気なのかな…なにか問題があるのかな…と、
ずっと思っていました。
また、からだだけの問題ではないな…と、自分でわかっていることもありました。
それは心理的なものもあって、これが一番の原因ではないか…とも感じていたのです。
精神的な満足があるかないか、私には一度もそれまでになかったからだと…。

しかし、今…心から愛していると想える人にやっと巡り逢えたからでしょうか・・。
‘’‘彼のことが大好き‘’ ‘’二人でいると心地よい‘’・・
今までに感じたことがないくらい強くて大きい気持ちと安心感、
心から彼に身をまかせられる自分がいます。
あんなに痛かったり嫌だっとものが…、彼とは一度もそんな風に感じたことがないことに
自分でそれにはとってもビックリでした。
きっと本当の意味での「相性」も良いのだと感じていますし、
何よりも精神的なもの、相手に対する心の深さがあるからですよね。
相手のことを本当に愛しているか…この気持ちが一番だからだと思います。

・・・あなたにもそんな人に巡り逢えたのでしょう(^_^)
これからも彼との時間を大切にね。
    • 6

おめでとうございます。

って言い方は変かな?(笑)
余程、セックスが上手で相性の良い相手に出逢えたのですね。こればっかりは実際にやってみないと解らない事もありますからね。
お幸せに。
    • 1
この回答へのお礼

やはり相性がいいということなのですかね。たしかに、やってみるまでわからないですよね。
回答ありがとうございました!