アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先日酷い別れを告げられて、心が置いてけぼりで立ち直れません。
付き合って1年半になる彼女にある日突然距離を置こうと言われました。
理由は遊び足りないからだそうです。
僕との結婚を考えてくれていたようで、僕もその気で頑張って準備してきました。
ですが、遊び足りないという理由でさらっと捨てられて
僕じゃだめだったのか、満足できなかったのか、何がだめだったのか、新しい男はそんなに魅力的な人だったのか、悔しくて悲しくて虚しくて切なくて。

今日、彼女がよくお泊りに行く友達の所に行くと言われましたがいつもと様子が違い、全く連絡が取れなくなり、そのお友達とも一度コンタクトが取れたきり、連絡がつかなくなった為
これは男としてホテルに行っているのかと思い
悲しくて眠れなくなり質問させていただいています。

新しい男が出来てふられたのは間違いないのですが
僕と付き合っている際、お泊まりは月に一度
その際体の関係もあるときとない時がありモヤモヤしていました、ですが離れた瞬間にこれという事は
初めから僕は相手にされていなくて次のよう男への繋ぎだったのでしょうか…
彼女はエッチは好きだけれど僕じゃ満足できず他の男としているのでしょうか

正直動転していて質問の文章がとてもわかりにくいことになっていると思います。

早く忘れたいのですが
誰か助けていただけませんか?
意見を乗せてくれるだけでも構いません
こうしたらどう?というのも聞きたいです。
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    miq333様

    ありがとうございます
    僕も未だに、こんな状況でも最後は一緒にいたいと思っています。
    ただ、今回の件であの子の本質はこれなんだと思っています。結婚しようねなんて言われても自分の都合でふらふらと離れていく。
    もし結婚した後だったらもっと悪いです。
    同じことをされたらと思うとやっぱりあの子とはいられないと思っています、頭では。僕も気持ちの中では的を絞らず遊んでやる!と思ってますがそうそう遊び相手なんて見つかりませんし、気持ちも追いつきません。
    歯を食いしばってなんとかやり過ごしたいんですけれど…悲しくて悲しくて。
    もう今、この瞬間すらも気分が悪くなるほどに辛いです。
    気持ちの悪いことを言いますけど、ネットはいいですね…顔も知らない人の意見が聞けるのはとても助かります。僕か彼女、どちらかの友人の意見では偏ってしまい、参考にできない部分が他多いので。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/12 02:35

A 回答 (3件)

ごめんなさいね。



彼女から見たら貴方は
「連れて歩くにはちょうど良い男」
で、友達には自慢できたのでしょうね
でも
「体」が合わなかったのでしょうね。

もぅちょっと技術を磨いてみましょ
自分よがりはイケマセン。
ゼンギって体にふれる事だけじゃないのよ
そういう雰囲気に上手にもってくのも大切なのよね~

とりあえず楽しいデートができるよう
女友達をたくさん増やしましょ
「立ち直れない。話聞いてくれる?」と言って
相談という名のデートをしまくりましょ
あ、もちろん相談にのってもらうのだから
ご飯はおごってあげてね。
そのうち良い人あらわれますよ。
    • good
    • 0

再度投稿させていただきます。


たぶん僕の元カノも本質はそれです。
本質は自分が気づかなきゃ絶対変わらないです。
だからこそ、目一杯の安心感はあたえられたと思うので、それに気づいてもらえればなと思っています。
人間そんなに合う人っていうのはなかなか出てこないと思います。
遊びたいなら、今のうちに遊んでくれてよかったと思いましょ!
僕の場合、別れ話のとき、いま遊ばなくてもいつか浮気に走るとじぶんでもいってましたし…

それまでに自分にいまなにができて、なにがダメなのかを再確認して、自分を高める期間だと思いましょう。
そしたらきっと縁があるならまた戻ってきます。

ほんとわかれてすぐはみんなに時間が解決する、としか言われず、ほんとどうしていいかわからなかったです。
でも、グジグジし続けると、もし縁があってもまた切れてしまいます。
少なくとも、一緒にいて安心感を与えられて結婚したいとまで言ってくれた自分を自分で壊してしまうのはもったいないです。
自分のいいところはのばしていかなければ!
そう思ったら少しは頑張れます。
僕の場合は、相手が相手なので、いつかボロがでてくるのかなと淡い期待もありますが…
おいくつかはわかりませんが、人生まだ長いです。
僕も20代半ばですから、こんなとこで人生が終わってしまうともったいないですよ!!
とにかく、いまは友人でもここでも話を聞いてもらうといいです。
アドバイスなんて気にせずに、とにかく話だけ聞いてもらいましょう!
そしたら楽にはなれますし、少しは楽観的になれます!
    • good
    • 0

質問者さまの気持ちがすごくわかります。


僕も先日まったく同じ理由で振られました。
2人で卒業したら2人暮らししようね、などと話してた矢先でした。
振られるときも、結婚するのは僕がいいけど、正直まだ遊んでみたいし、ほかの男性も経験したいと言われました。
僕もまだ1カ月ほどなので、まだ完全にはふっきれていません。
僕の場合、元カノと新しい彼氏が同じコミュニティ内にいるのでまた特殊なのかもしれませんが…

僕の場合とにかく1人で考え込むとどんどん落ち込んでしまうので、友人に助けてもらい、ひたすら話を聞いてもらったりしました。
そうすると、このままじゃダメになる、自分をひたすら磨いて彼女をもう一度振り向かせて隣にまたいたい!と思えるようになり、その日から服を買ってみたり、色々なことにチャレンジしてみようと思う気持ちになれました。

また、僕の場合、新しい彼氏の評判がすこぶる悪かったり、彼女がいてもまったく態度がかわらなかったりなどと、正直別れるだろうなと思う人です。
最近だと、縁があればきっと戻ってくるし、なかったらなかったで、今の自分の努力を他の人につかおうなどと思えるようになりました。
けど、どんなにひどいことをされても、僕の場合好きなものは好きなんだと割り切るようにしました。
覚悟を決めると意外と楽になるものです。

友人にも言われましたが、時間が解決してくれます。
それまでは歯をくいしばって耐えるしかありません。
どうしても沈みそうなら、友達に頼った方がいいです。
自分をさらけだして、全部聞いてもらうと、友人の大切さも再確認できますし、楽にもなります。

僕はたぶん完全にふりきることはまだまだできませんし、最後には彼女とまた一緒にいたいです。
ただ、それだけに的を絞らず、自分を高めながら生活しています。
今の努力は絶対に役に立ちますし、経験もいきます。
だから、頑張ってください!!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!