アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
僕には付き合って2週間くらいの彼女がいます。
その彼女と来月、お泊りする事になりました。付き合って丁度2カ月になるくらいの頃です。

一緒にホラー映画見たり買い物行ったりして楽しむ予定です。

そこで、主に女性の方に質問したいです。
僕は無いって言ったら嘘になりますが、Hする気はそこまでありません(理性が保てるかどうか)
向こうもその気は無いと思います。
ですが、このように彼氏の家にお泊りとなると、やはり女性はそれなりの覚悟をしているんですか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

恋愛経験がある女性ならokと受け取っていいと思います。

彼女さんにとって主さんが初彼ならわかっていない可能性が高いです。
耳年増で知識はあるかもですが実体験はまた別なのでそのときに怖がることも考えられます。
主さんもお若いようですから最中に自制するのは難しいでしょう?
わざわざ気まずくする必要はないと思うのでこの場合はもう少し待つほうが無難です。

今は付き合って1~3ヶ月の間に関係を持つのが大多数なので後は彼女さんの経験値次第ですね。
    • 2
この回答へのお礼

初彼というか、過去に1人しかできた事ないらしいので、多分分かってないかもしれません。
相手の気持ちも考えて行動にうつりたいと思います!

「20歳未満・女性の方にリクエスト」ということは、そのような年齢ということですよね。

付き合って2週間くらいで、お泊まりOKするようなら、まったく何も考えていないか、交際経験豊富かですね。

ま、「あなたも彼女さんもその気はないと思う」というのなら、そのような状況にしなければ良いだけですよ。
    • 0
この回答へのお礼

お互いまだ19なので…
普通に楽しみたいと思います(*^^*)