アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一旦秀丸にC&Pして
問題の原因になっておる未知のcommand類を取り去った
txtfileにしてから再度wordにC&Pせねばならぬようになりました。

win10+word97ですが普通に使う分には
これまで支障が有りませんでしたので、
わけがわかりません。
この障害にかかわる設定が有るのか、解決の示唆をお願いします。

質問者からの補足コメント

• word97を使うなとの主張は
    私が求める解決法とは違うのでお控えください。

• 不注意にごめ~ん、
    browserはFFでvers 44ですぅ。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/12 12:20

A 回答 (1件)

>C & P

C & P Coffee Companyのこと?←嫌味(「C & P」で検索すると、「コピー&ペースト貼り付け」はヒットしない)

>websiteのpage内からms-wordにC&Pできず

ブラウザはIEですか?(Windows 10の標準WebブラウザはEdge。IEはアクセサリーから起動)
多分JavaScriptで選択ができないようにしてあるので「無効」にする(IE、ギヤアイコンの「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「セキュリティ設定を表示または変更するゾーンを選択してください」欄「インターネット」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティ設定 - インターネットゾーン」 「スクリプト」「Javaアプレットのスクリプト」と「アクティブスクリプト」、「スクリプトでのステータスバーの更新を許可する」の「無効にする」をクリック「OK」)または、ブラウザをFirefoxに替えてコピー&ペーストする。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

確か前から改悪したようで応答と補足を開くボタンが無いのでお礼もしたのかわからず宙ぶらりんで困ります。
応答を書いた覚えははっきりしておりますが
上記の改悪で、
どこかを押さねば自分のお礼応答が表示されませんので
送信ができておらぬようですが
二度目ならご容赦。で、
1)browserはnon IE, but FFです。

win10の標準WebブラウザはEdgeとのお知らせに深謝します。
2)FFからEdgeに設定を移せますか。