アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
つい先日怖い夢を見て4時44分に起きました(数字も不吉)。そしたら朝体が大きく震えていました。ストーブの前にいたら治ったので安静にしてました。2日目。また同じ時間帯に起きました。4時45分くらいです。そしたらまた体が大きく震えていました。その日は怖い夢は見てなかったです。急にこのようなことが起きました。なにかあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ、たまたまです。

4が不吉とは思いません。自分の場合ですが4や9といった数字が吉らしく、ラッキーな数字と思うことが多くあります。気のせいです。美味しいものでも食べて幸せな気分になってください。気分転換で気持ちを切り替えることです。
    • good
    • 1

夢以外でも震えるのは、悪夢のフラッシュバックかと?



そこまで気になるのであれば、一度[霊能者]に見てもらってはどうでしょうか?

霊能力を信じないなら、精神科をおすすめます。
    • good
    • 0

時間的になものはただの偶然です!



私の場合、怖い夢を見た時に限り手が胸の上にあります…寝ている間に身体に負担を掛けている、そんな時に幼い頃から同じ嫌な怖い夢を見るんです。

呼吸であったり体温であったり体調であったり生活の中での不安な気持ちであったり…何かしらのマイナス要素があるのだと思います。
枕の高さを少し変えるだけでも安眠に繋がると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!