プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

迷惑が掛かる趣味といえば何だと思いますか?

みんなの愚問やさむ~い雑談を質問します

A 回答 (6件)

撮り鉄



これから楽しい旅行というときに異様な集団が駅で大騒ぎ。
列車が駅から出てそういうのから解放されて、さて景色を楽しもうとしても異様な集団のコロニーができてて気持ち悪い。
ほんの一瞬とは言うものの、駅でさんざん不快な思いをしてからだと視界に少し入っただけでも嫌な気持ちになります。

あと、撮り鉄とはちょっと違うらしいんですが引退する列車の見送りをするという連中も気持ち悪いです。
あ゛り゛がどぉ~~~~~~~~!! などと喚き散らしてうるさいことこの上なし。
こっちはその列車の思い出に浸りながら最後の運行に乗り合わせたいのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鉄道は私も好きですが、実際に摂られる立場で行列をつくられと嫌なんだろうな、と想像できそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/13 18:27

痴漢

    • good
    • 0
この回答へのお礼

痴漢も趣味でなくて犯罪ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/13 18:27

日本家屋での自宅カラオケ。


どうしても音が外に漏れますから、下手な歌を御近所一帯に撒き散らす。
これは迷惑でしょう。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カラオケは嫌いなので迷惑ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/13 18:26

放火・火遊びは絶対に迷惑。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

火遊びは女遊びの別称かもしれませんが、放火は趣味とは言えませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/13 18:25

ギャンブル・酒(家族に)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがおとうございます。いちばん愛している人が夫ではないようなことを別の質問で拝見しましたが、もしかしてそれが理由でしょうか。すみません。

お礼日時:2016/02/13 18:24

集団暴走

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アイコンを変えましたね。気が向いたらまたバカに戻ってください。
私の立場がありません。

お礼日時:2016/02/13 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!