アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵日一日前に彼氏と性行為をしました。もちろんコンドームを付けたんですが、中から外したときに彼のが小さくなっており半分ほどコンドームがずれていました。射精はしていません、完全に外れていたわけでもなくやぶれてもいませんでした。

しかし生理予定日になっても生理が来ず、本日予定日一日後です。

そして、生理予定日数日前から少量の鮮血の出血、血の匂い(生理の血の匂い)がする茶おりもの、黄色いおりものなどが出ており、着床出血なのではないかと疑っています。生理前の精神状態、腹痛、胸の張りなどはいつも通りです。

いつもはこのような出血もなく、毎月予定日にぴったり来ているので、本日は一日だけの遅れとなりますが、かなり心配しています。

着床出血なのか、心配しすぎのストレスで不正出血したのか、想像妊娠なのか。
一日遅れることも今までほとんど無かったので、心配しています。

これは、妊娠初期の症状なのでしょうか?想像妊娠の症状なのか?生理前の症状なのか?いつも規則正しく生理が来ている女性が急に不正出血することがあるのか?そしてゴムからガマン汁が逆流することはあるのか?など教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

現在私は子供を生み、育てることができない状況の者であり、排卵日前日と分かっていながら無責任な行為を働いたことに大変反省しております。ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

妊娠時と生理前の症状は本当に似通っていることが多く、症状だけで推測するのは困難と考えられています。

また、若い女性で、妊娠の心配などを含むストレスで不正出血をしたりすることはありますし、着床出血にしても有名ですが、実際に起こる方は妊婦さんの半分もいないと考えられています。性行為から3週間後に妊娠検査薬を試すのが、一番はっきりする方法かと思いますよ。
    • 0

オリモノや不正出血は、ホルモンバランスの乱れで簡単に起こりますので、記載されている症状が着床出血か否かはだれにも判定できません。

既に性交日から2週間以上が経過しているので、早期妊娠検査薬のチェックワンファストなら即検査可能です。

あーだーこーだと考えてるよりも、ドラッグストアーを回ってでもファストを入手して検査した方が良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。

予定日から反応する検査薬もあるのですね!ありがとうございます!そうですね、早速明日買いに行ってみます。