アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンバーグです。
手作りです。
下手くそですが評価お願いいたします。
見た目で。

「ハンバーグです。 手作りです。 下手くそ」の質問画像

A 回答 (5件)

旨そうですが、何故外輪が黄色なのかが気に成る。

食材は何?
    • good
    • 1

写真の写り方かもしれませんが・・・固そうだし焦げ過ぎ


パン粉(白ワインがあれば少し振り掛ける)入れると、ふわっと感がでます
タマゴやパルメザンチーズなど入れると、どうしても焦げるので
表面に焼き目を付けたら弱火にしてフタする方法もあるし
煮込みハンバーグにする方法もありますよ
煮込みなら多少中まで火が通ってなくても
煮込んでいる間に丁度よくなりますよ
    • good
    • 0

もうすこし薄く作ると良いような気がする。


そのほうが火の通りも早く上手に焼ける。

あとは中まで火が通っていれば問題ない。
1つ割って確認してみよう。
火の通りが弱いなら電子レンジで1分ほど追加加熱すればよいでしょう。

透けるまで炒めた薄切りのタマネギ、
缶詰でも良いので茹でたスイートコーン、
甘く煮詰めたニンジンなどを添えてみよう。
ゆで卵をスライスして添えても良いと思う。
    • good
    • 0

美味しそうだなと思いますが普通に見えます。


野菜を添えたり、ソースをかけたりすると、もっと食欲そそるかも。
    • good
    • 1

おいしそう・・・。


焼き色もちょうどいいのでは。

野菜もほしいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!