プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

意見沢山下さい>_<
最近、彼がおかしいです。
前はメール返信も酷いと一ヶ月無視されててました。。それは前からずっとで付き合う前からで、メールは嫌いとまで言ってました。でも一ヶ月メール無視されて「私辛いな」と送ったら、まめに返信するようになりました。。。。さすがに一ヶ月無視とか凄すぎじゃないですか!?(ーー;)
どういう心境の変化なんでしょうか??しかも、前から私の写真とか送ってたのに、最近写真ありがとう!とかまでメールで送ってきて。。。
男性心理がわかりません。。何か心境の変化があり自分のダメなとこをあらためたのでしょうか!?

A 回答 (3件)

二人の関係に危機感を感じて、変わろうと思ったのでしょう。


素直に喜んで良いと思います。
    • good
    • 2

お気持ち、とてもよく分かります、私は3ヶ月音信不通中です。

毎年冬になると“冬鬱”と言いメールも何も無いです。ぶっちゃけ女いるんじゃないか?と思うのですが…私の友人に霊視出来る人がいて よく相談しますが 3月まで待って結果を出す予定です。もう4年冬になると音信不通なんです。貴方も 貴方が悪い訳では無いと思います、彼の自分勝手な性格ではないかと思います→彼はB型?私の彼はB型で全て几帳面な私には理解出来ない事も多いです。でも6年目を迎えるで付き合えて来たのも御縁と思い…でもムカつきますよね~?彼の自分勝手な性格だと思いますよ、気にされない 余り悩まれない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

むしろダメなのは相手の朝の貴重な時間を


さして意味のないことに使わせようとする
貴女のほうです=>たぶん理屈が通じない
バカ女だとあきれられたのちペット相手に
抱くような慈愛の気持ちで扱われ始めた故

だと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!