プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誤字脱字ご了承ください。
11月半ばに父親が亡くなりその後、祖母の介護や母親の鬱病、自営業の仕事などが忙しくなり派遣会社を辞めざるおえなくなりました。
電話で辞めますと伝えたものの人手不足の背景もあり辞めないでくれ、考え直してくれ、1度会って話し合おう。他に方法は?ヘルパー頼めば?と必要以上に家庭の事に入り込んできました。
もちろん、ヘルパーも考えましたが金銭的にも難しく、どうしても無理な時だけヘルパーさんや、デイサービスに預けています。
親が亡くなって自分も母親もみんながショックを受けてる中、この会社はどうしても会社に戻ってくれと言ってきます。
実家の自営業が忙しく話し合いも電話も出来ていません。
いまでも連絡があります。
退職届を出せばいいと友人から言われたのですがハッキリした退職日が分かりません。
どうすればよいでしょうか?

A 回答 (1件)

派遣会社から、今の職場に派遣されているんですよね。


で、今の職場での仕事を辞めたいんですよね。

派遣会社に相談すれば間違いないと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!