プロが教えるわが家の防犯対策術!

町中で芸能人を発見!あなたは声をかけますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (9件)

かけません。



好きな人だったら、握手くらいしてもらいたいところですが、
緊張して声かけれないだろうなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
何年たっても初恋の人に会ったら緊張しますよね。

お礼日時:2016/02/19 16:32

声をかけません。

わざと知らんぷりします。その人が1人だったら、道を聞いてみようかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
道を聞くってパターンは新しいですね。

お礼日時:2016/02/16 10:56

かけません。


かける理由が全くないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/16 10:56

声はかけませんね。


“あっ、いる”程度の感覚だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
芸能人を見慣れてるとそういう反応になりそうですね!

お礼日時:2016/02/16 10:55

今から60年前に新幹線の車内で故天地茂さんを見かけましたが、車内を移動中のため掛けそびれました。


また40年前には久本雅美さんが横断歩道を撮影のため渡っているところをみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/16 10:55

20年前に浅草でアニマル浜口さんに声をかけました。


信号待ちの背後から。
「お~~~ぅ」と体ごと振り向かれて恐怖を感じました。
声かけること自体かなり勇気がいりました。
今のハイテンションのイメージとは真逆です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
アニマル浜口さんが街にいたら目立ちそうですね!

お礼日時:2016/02/16 10:54

プライベートな時間だったらスルー。


仕事中でギャラリーを募っているなら乗る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
撮影だったら私も野次馬のように見てしまいます。

お礼日時:2016/02/16 10:58

仕事中かも知れないし、プライベートでもお楽しみを邪魔したくないので、声掛けはしませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
プライベートは邪魔したくないですね。

お礼日時:2016/02/16 10:58

文春ですけど、ちょっといいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
今は特にドキッとしそうですね!

お礼日時:2016/02/16 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!