プロが教えるわが家の防犯対策術!

清原和博容疑者と一緒に覚せい剤をやっていた大物歌手って誰ですか?

ツーショット写真も出回ってるんですよね?

A 回答 (4件)

とんぼ

    • good
    • 31
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/02/13 15:16

やくざ映画に出てた歌手。


北島三郎さん では、有りません。

フォーク・ロック歌手です。
    • good
    • 20

もうすぐ捕まるからその時分るよ。

 以前大麻で捕まったこともあるし。
    • good
    • 10

清原引退セレモニーの時、横に並んでギター演奏しながら歌ってた歌手。

    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!