アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドロップハンドルを付けたクロスバイクを見て
それがロードバイクではなくクロスバイクだと見破れるのは
マニアやオタクや自転車屋ぐらいしかいないのではないでしょうか。

A 回答 (6件)

そうだと思いますよ。


一般人にはクロスバイクもロードバイクもどっとでも同じことです。
ママチャリより高級感がある自転車にすぎません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/13 18:40

>マニアやオタクや自転車屋ぐらいしかいないのではないでしょうか。



あなたは自分の事をマニアやオタクではないと言ってましたよね。
つまり、あなたが見破れるのなら、誰でも見破れるって事ではないでしょうか。

そんなに他人の目が気になるのなら、
最初から乗らなければ良いのですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コイツです。
引き籠りのネトウヨニートはコイツです。
いままで同様のIDを何10個も作ってブロックしても
しつこくつきまとう異常者ストーカーです。
その証拠に
自分の過去の質問を見ると必ずコイツがいます。

お礼日時:2016/04/06 21:56

マニアやオタクや自転車屋以外はロードバイクやクロスバイクという名称すら知りません。

この場合のバイクというのが自転車だということすら知らずエンジン付のオートバイだと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ごもっともなことだと思います。

お礼日時:2016/02/13 18:47

クロスバイクとはモトクロスバイクでよろしいのでしょうか? であれば、



ロード用とクロスバイクでは、先ずフレーム構造やタイヤが違うので一目瞭然。
ハンドルの差ではありません。
ロード用は細くて軽く、構造はダイヤモンド、タイヤ幅も細い。軽さ重視。
クロスバイクは太くて特異構造(形)、タイヤが太い。頑丈さや粘りを重視。
こんなところでしょうか。しかし、何用でどこを走ろうが自由です…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モトクロスとは無関係です。
ロードバイクとマウンテンバイク両方取りと言うことで
どちらの要素も混ざっていてクロスしているという意味です。
それから
自分の場合はロードと同じく
前は23Cで後ろは25Cと
細くしているのですよ。
それなら尚更わかりませんね。

お礼日時:2016/02/13 18:46

クロスバイクはオフロード走行も行うのでタイヤが太くて全体的に丈夫。


舗装道路でのレース用を基本として軽量化に徹しているロードバイクとは見比べれば一目瞭然だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ところが自分の場合はロード同じく
前は23Cで後ろは25Cと
細くしているのですよ。
それなら尚更わかりませんね。

お礼日時:2016/02/13 18:42

マニア以外は興味ないからわからないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/13 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!