プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
あなたが好きなスポーツ選手、嫌いなスポーツ選手
それぞれ3人挙げてください。

A 回答 (3件)

好きーロジャー・フェデラー、最近は老けてしまったけど・・・



嫌いーイチロー、井口・・・中日ファンのくせに金まみれで中日に入団しなかったから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/12 18:35

好き(尊敬する) 王貞治さん



苦手  亀田兄弟
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/12 18:35

好きなスポーツ選手


・浅田真央:祝・復活(成績はまだまだですが、帰ってきてくれただけで。)
・リーチマイケル(日本に感動をありがとう!)
・柳田悠岐(ホークス日本一&トリプルスリーおめでとう!)

嫌い(というか好きになれない)スポーツ選手
・亀田興毅(口だけ・・・。)
・清原和博(やはりやってましたね。)
・谷亮子(良かったんですけどね・・・。政治家になってさっぱり。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/12 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!