プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はヘアメイクをしています。先日非常にショッキングな事を聞いたので投稿します

その知人は、カットモデルとして撮影の為に、お店が休みの火曜日に、美容室に行ったそうです。そしてシャンプー台で普通に会話をしていて、ふと目をつぶって寝ていると、美容師にいきなりキスをされたそうです。気持ち悪くて美容師をひっぱたいて出てきたそうです

なぜ突然そんなことをされたのか彼女は全くわからず、その美容師とは3回ほどカットモデルとして美容室で会った事しかないそうです。
オーナーのため、休みの日を利用して撮影のため、彼女を呼び出したそうです。キスのときにいきなり舌を入れてきたようで、非常にショックが大きく、仕事に影響がでて辞めてしまったそうです。

美容師としての立場を利用して、そんな事をするのは本当に卑怯であり、同じヘアメイクとして許せません。

そんな事をする美容師が、今もまったく変わらずお客をとり、女性に触っているかと思うと、なぜ事件にならないのか不思議でたまりません。ちなみに自由ヶ丘の〇ルベリーとゆう美容室です。

そんな事をした美容師は信用するべきではなく、お客様も知るべきです。美容師が国家資格を利用してそんな事をしていいのでしょうか。この方はしっかりと、美容師として罰を受けるべきではないでしょうか??

A 回答 (2件)

お気持ちはわかりますが、この場合は被害者の女性が警察に訴えることが必要と思います。

強制わいせつなどで逮捕されることで、美容師としても罰を受けるのではないでしょうか。
    • 2

怒りはわかるが、アナタに司法権はない。

ほぼ特定できる店名まで書かれたこれは違法である。訴えることができるのは彼女だけだ。アナタも罰を受けるべきではある。
    • 2