アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間で1番嫌いな曜日は何曜日ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (13件中1~10件)

水曜日仕事で疲れがでる頃ですので、会社も水曜日は16時終わりでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
週の真ん中は疲れがでてくるころですよね。
ノー残業デーを水曜に設定してる会社多いですよね!

お礼日時:2016/02/22 14:12

月曜❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
週の始まりはちょっと憂鬱になりますね。

お礼日時:2016/02/19 11:12

金曜日の夜



酔っ払った連中に沢山会うので・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
電車の中とか酔っ払いが多いですね。

お礼日時:2016/02/16 11:18

水曜日・日曜日。


水曜・月曜にはごみの回収日で、捨てる用意が大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
気持ちわかります。

お礼日時:2016/02/16 11:18

月曜日

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/16 11:17

たしか・・・早見優さんが「金曜日が嫌い!」って仰ってましたが


あれは笑っちゃいましたねー!!
そりゃ~芸能人はフライデーは嫌いですよねーw

で、一般人の僕は火曜日です・・・火曜定休日が多いので困る!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そっちのフライデーですね!(笑)

お礼日時:2016/02/16 11:17

日曜から木曜まで

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ほとんどですね!

お礼日時:2016/02/16 11:16

ご質問読ませていただきました。



カーペンターズの歌にもあります。「雨の日と月曜日とは」でしょうか。

以上、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かに!雨の日と月曜日はちょっと嫌ですね・・・

お礼日時:2016/02/16 11:16

木曜日ですね。

中途半端な感じです。
やる気も薄い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
木曜はあと1日でお休みと思うとちょっとだけ頑張れる気がします。

お礼日時:2016/02/16 11:15

日曜日ですか。

休みの日は洗車・ワックスがけしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
車好きなんですね!

お礼日時:2016/02/16 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!