アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今12歳です。
アニーのオーディションを受け見事アニーになることが出来ました‼︎
ですが、喜んでくれたのはお母さんだけ…
お父さんは「小学生なんだからもっと勉強しなさい」と…
確かに学校は、レッスンがあり週2回ほどしか行かないし、学校が終わってからもレッスンで、あまり勉強をしてません…
でも…遊ぶのも、テレビを見るのも我慢して練習に励んでいるのですが…
お母さんとお父さんは私のせいで夫婦喧嘩ばかり…「やっぱりアニーやめた方がイイのかなぁ」って思うようになり、レッスンでも自信が付かず…
「ずっと夢だったアニーの舞台に登りたい‼︎」と言う思いもあります。
それから、ローラなどの有名な方々が所属している事務所からオファーもありました‼︎
とっても嬉しい事ですが…
もぉどうしたらイイのかわかりません…
誰かアドバイスください。

A 回答 (5件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9178446.html

すみませんがアニーの脇役ってのも怪しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです…
あなたの言う通りです…
ごめんなさい… 今とても後悔してます…なんで嘘着いたのかわかりません。別にアニーになりたいわけでも無いし… ただ…「親子愛を感じたかった」「そんな悩みを持って見たかった」だけです…
私の身勝手な嘘でもし時間を使った人がいるのならほんとうにごめんなさい…

お礼日時:2016/02/13 22:32

No.2です。

 ちょっとおかしなことがあります。「演劇キック 観劇予報」と言うサイト(http://blog.livedoor.jp/enbublog-forecast/archiv …)に、河内桃子ちゃんと、池田葵ちゃんへのインタビューが掲載されています。 その中に以下の質問・回答があります。

──家族も応援してくれたと思いますが、誰が一番応援してくれましたか?

河内 お母さんです。いつも稽古場とかオーディション会場にも来てくれたので。

池田 私はお父さんです。一次審査も二次審査も最終審査も、いつも送り迎えして、入る前も「がんばってね」と声をかけてくれたので!

合格して一番喜んでくれたのは、お母さんじゃなくてお父さんだとはっきり答えていますね。 これ一体どういうことでしょうか? ポテチさんは本当は誰ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい…
本当はアニーに応募したのですが…
アニーは落ちてしまい私は脇役になってしまいました…
脇役で相談するのが情けなくて…
嘘ついて「アニーになった」と言ってしまいました…
そんな自分も情けないです…
本当に…こんな自分なんていなくなればイイと思います…
ごめんなさい

お礼日時:2016/02/13 21:30

さいしょに、「アニー合格!!!おめでとう!!!」88888:)



ーーー
普通は選ばれません。
それは、いっぱいの全国の中から選ばれたので、
なあ~んとなくでも、伝わっていることと感じますハイ^^

ーーー
普通の芸能人でも選ばれない事に選ばれた。
これはすごく!すごく!!!すごく!!!!
凄い事です。
ーーー  これは、わかるかな?-^-^

ただ、いまから噛み砕きますね^^

ーーー
お父さんの考え:
「それほどの頑張り力+勉強力+他の方々の味方があれば、
 普通の会社以上に合格できる」=だから、普通の会社で頑張ってほしい

ーーー ここまではおk?  あと!!もう少し!!

ママの考え:
「折角、頑張っているポテチちゃん!!!」
だったら、! この機会を無駄にせずに、次のステップにも繋げてほしい

ーーー ここまではおk? さらに!もう少し!!!

ポテチちゃんには、
ママもパパも大事だよね?
ケンカして欲しくないよね???

・それは、パパはパパで全力で考えているから。
・それは、ママはママで全力で考えているから。 

だからケンカになっちゃう。

ーーー ここまでもおk?

そうなった場合、
パパにもママにもケンカして欲しくないよね??
だとすれば、ママを味方にして、この様に言うのも方法です。
ーーー


『ポテチちゃんが、合格したのは、偶然かもしれない。
 だけど、ママも応援してくれるので、
 ○○○のレベルまで、頑張らせて下さい!!!!!  

 もし、○○○のレベルまで、いけなきゃ><!!!!!!!
 
 それは、ポテチに、実力が無かったと言う事で、
 素直に諦めます><!!!


 ポテチは、ママとパパから生まれました><!!
 自分の為にケンカもして欲しくない!

 家族もバラバラになりたくない!!!!

 だから、○○○が、無理だったら、ポテチも諦めます!
 だから、ケンカも辞めて下さい!><!お願いします><』



ーーーー
ご両親のお気持ちは痛いほど解りますよ^^
そして、
ポテチちゃんの本気の気持ちや、こころの痛みも解ります^^

だったら、ママをちょっとだけ味方につけて、
そして全力を尽くす。尽くすだけ尽くす。
それでも駄目だったら、パパの顔を立てて、
ちょっとだけ、普通の世界に戻るw

ーーーー

なぁ~~~~~~~~~~んとなくは?
解ったくれれば~~~~~、
伝わってくれれば~良いのだが?笑


貴重な瞬間は、今しかないのです。
だから、ママは全力で応援します。

だから、パパはそのリスク(失敗した時の危険度)を知っているので
全力で、ポテチちゃんを守ろうとしているのです^^



どちらに、転んでも、ふぁいとぉ~~~~~~~~~~~8888;)
    • good
    • 0

2016年公演のアニー役に選ばれたのは、河内桃子(小学4年生・10歳)ちゃんと池田葵(小学6年生・11歳)ちゃんの二人ですね。

 よって、ポテチさんは池田葵ちゃんかな? 昨年の11月の合格発表時11歳と言うことで、そのあと誕生日を迎えて12歳になったのでしょう。 池田葵ちゃんは以前からミュージカルスターを目指して、子どもミュージカルスクール「ジュエリーキッズ」に所属して、去年はミュージカル座「ニッキー」オーディションにおいて主演のニコル役も射止めていますね。 今までこれだけ実績があるのに、突然お父さんから勉強に専念しろと言われても困りますね。 成績が悪くならないよう勉強も一生懸命して、お父さんに認めてもらうしかないでしょう。
    • good
    • 2

お父さんの言うことももっともですが、あなたは今人生でめったにないチャンスを手に入れているんです。


勉強は後からでもできます。しかし、アニーは今しかできません。
お父さんを説得するにしてもあなたがどれだけアニーをやりたいのか、そしてそれからどうなりたいのか、それをはっきりとお父さんに伝えましょう。(もちろん、勉強もしっかりやると。)
お父さんもわかってくれると思いますよ。

アニーおめでとうございます。大変でしょうが頑張ってください。
応援します。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♥️
お父さんと相談して私のアニーへの熱い気持ちを伝えて見たいと思います‼︎

お礼日時:2016/02/13 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!