アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

152センチ46㌔~45㌔後半をさまよってます。これって標準ですか?

これくらいだと見た目どんな感じに見えますか?

また美容体重になるには1日どのくらいのカロリーをとればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

標準体形というか、とちらかといえば 理想??。


見た目は、着るもの、立ち振る舞い で、大きく変わります ので、判断しかねます。

一日の摂取カロリーは、あなたの運動量 や 脂肪燃焼率 にも よりますが、1日当たり摂取量は 1,450カロリーです。 
体形維持なら 1,300カロリー位 でしようか。

あなたの生活習慣で摂取量は、調整して下さい。
    • good
    • 0

身長から見るに標準体重範囲の下限と中央値の間ぐらいですね。


見た目は実際に見てみないと何とも言えません。
脂肪と筋肉量と骨量のバランスによっても違ってきますからね。
摂取カロリーだけで美容体重になろうと言うのは間違いです。
人によって代謝も違いますからね。
貴方が望む美容体重と言うのになりたければ、専門的な所で検査を受けて貴方に合ったカリキュラムを作って貰った方が
良いでしょうね。
    • good
    • 0

標準よりやや痩せ気味くらいです。


一日のカロリーは1400キロカロリーです。
今の状態で十分と思います。
    • good
    • 0

ぜんぜん標準ですよ。

だって標準体重とは身長から100をひいたものに0.9を掛けたものですから、あなたはぜんぜん問題ないですよ。今度同じような質問をするときはあなたの全身の画像を送ってくれれば、その画像から判断しますから。よろしく-
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!