プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめのボディクリームありますか?
やっぱりニベアですかね?

A 回答 (3件)

かなりいいようです。

ニベア、あとはワセリンもいいようです。
http://matome.naver.jp/odai/2145498843535244001
    • good
    • 0

私はロクシタンが好きです。

    • good
    • 0

目的は保湿ですか?ニベアでも良いとは思いますが、子供が小さい時から皮膚の乾燥予防で「ヒルドイドソフト軟膏」「ヒルドイドローション」をつけています。

皮膚科で貰っています。冬など乾燥が強い時はソフト軟膏を使い、夏はさらっとしたローションをつけています。強い乾燥でなければローションのみの使用でも良いと思います。市販の販売はないので医療機関の受診が必要ですが体に塗るならたくさん出してもらえますし値段も安いので子供に一年中使用しています。一年中つけていても害はありません。ご参考まで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!