プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前に、テレビで、ラチャアヴァネシアンが弾いていた、オペラ サムソンとデリラの[あなたの声に心は開く]のバイオリン楽譜を探しています。できれば、ラチャ君が弾いていた通りの楽譜を教えてください。

A 回答 (1件)

とりあえず2種類の楽譜がありましたが、放送を見ていませんし、Youtubeにも出ていないので、どちらが一致するかはわかりません。

たぶんデュラン社の楽譜の方だと思いますが、これはもともとチェロ用に編曲されたもので、ヴァイオリン版としても売られていますが、アヴァネシアンが楽譜通りに弾いているかはわかりません。自分で独自のアレンジを加えている場合は楽譜とは完全に一致しないでしょう。

http://www.di-arezzo.jp/resultat_recherche.php?v …

上の楽譜は、ピアノ伴奏譜はチェロ版ですが、ヴァイオリンのパート譜が付随しています。下のサイトの「look inside」で見られます。
http://www.sheetmusicplus.com/title/mon-coeur-s- …

もう一つは、下の曲集に入っています。デュランの方はG-dur、こちらはD-durです。可能性は低いですが、念のためこちらも出しておきます。
http://imslp.org/wiki/The_Most_Popular_Violin_So …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

丁寧に、ありがとうございました。さっそく、注文致しました、輸入楽譜なんて、教えて頂かないとまるで分からない分野です。しかも、英語で題名なんて、読めないし。
デュラン?のほうでやってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/17 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!