アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で菅直人がギロチンにならないで平然と生きてるんですか?

A 回答 (8件)

ギロチンにならないとはどういうことでしょうか。


殺されないということですか?
それなら殺される理由がないからですね。

野蛮ですね
    • good
    • 0

鳩山の方が先だから。

    • good
    • 1

平和主義の日本だからです・・・。

    • good
    • 0

日本にはギロチン刑はありません。

残虐な刑は禁止されています。フランスでもとっくに廃止されています。
    • good
    • 0

フランス革命の専制君主じゃあるまいし。

今の地球上ではあの刈上げ君の国だけですね。先日も軍の高官が銃殺されました。人口衛星?が成功して?失敗してたら10人は銃殺(ギロチン)だね。
    • good
    • 0

大変残念なことですが、日本人の中には自由で平和ボケしており、その上、中韓に同調して反日を唱えて、日本を貶めるために一生懸命活動している空菅のような政治家や国民が少なからずおります。


しかし、日本は法治国家であるので刑法に触れない限り刑事罰を与えることが出来ないのです。
以前に「スパイ防止法」が反日政党・反日マスゴミなどの反対で成立しなかった為、日本国内にウヨウヨしていた北朝鮮の工作員(スパイ)を取り締まることが出来ず、結果として日本人拉致事件を許して多くの日本人が拉致される結果となってしまったのも同じ様なことです。
    • good
    • 4

先ずは、菅氏をギロチンとすべき行為(と判断された内容)をご提示ください。



政策が対象ならば、現役の政治家や国会議員は殆どが対象となって、
世の中からどんどん消えてしまいます。

福島原発事故では多くの土地が利用できなくなり、多くの国民が避難しています。
国土を失ったのに、原発推進者や保有者等の関係者は、だれも責任を取っていません。
菅氏個人よりも、こちらのほうが問題かと思います。
    • good
    • 3

そういった法律がないからです。

多種多様な人が存在しえる日本、平和幸せで良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!