プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この子の名前を知りたいのです。どなたかお願いします。

「この子の名前を知りたいのです。どなたかお」の質問画像

A 回答 (1件)

検索してみたところ、「神崎真凛」もしくは「田口まりん」という名前のようです。


ちゃんと芸能人のようですが、ちょっと情報が少ないです。
小学生時代からアイドルをやっているようですが、あるブログによれば、アイドルグループを卒業した――とか書いてありますし、よく分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早くお返事いただけるとは。感謝です。自分でも調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/14 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!