アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の男【女、】と話すな
連絡とるな
ツイッターフォロー返すな

これは、カップルでは
当たり前?てゆうのもおかしな話ですけど
よくあることなんですか?
自分は凄い束縛だなぁ、って思います。

A 回答 (3件)

過ぎたるは、及ばざるが如し。



束縛だと思います。
逆効果ですね。
相手を信じられない哀しい心です。

幼いですね。
    • good
    • 0

束縛ですね~



人間は誰の所有物でもない。
ましてや、「物」でのないので、
割ったり、壊したり、ぞんざいに扱っていいものではない

人はお互いに協力し合い
人はお互いを尊重しあい
人はお互いと共有しあう生き物だと
思います。

お幸せに?と、言っておきましょうか?念のために笑^^)
    • good
    • 0

私の友達の彼氏も、こうゆう人です(笑)友達が鍵垢なので、フォローする場合は彼氏に許可を取らなければならない、クラスの男子や部活の男子と喋る時でさえ、目を合わせるな、笑うな、lineするな…etc。

lineとかほんとはブロックして欲しいくらいだそうです(笑)だからよくあること?だとは思います。笑でも私も凄い束縛だなって思います(笑)好きすぎて重くなってここまで束縛されるときついですよね…。友達も悩んでました。私は、ここまでされると愛想つきます(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!