アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像は誰の画像ですか?元画像が欲しいです!

「この画像は誰の画像ですか?元画像が欲しい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像検索はAndroidではどうやってするんですか?

      補足日時:2016/02/15 11:16

A 回答 (3件)

あら・・・


chrome入れてみるとか・・・
No.1で貼った画像は見れなかったのでしょうか・・・

https://www.google.co.jp/search?tbs=sbi:AMhZZiu1 …
「この画像は誰の画像ですか?元画像が欲しい」の回答画像3
    • good
    • 0

No.1で回答したものです。



お使いのスマホにもよるかもしれませんが、ブラウザを起動して「pc版サイトを表示」という状態にしてgoogleへアクセス出来れば・・・

右上の画像検索をタップ、
検索ボタン近くにカメラのアイコンが表示されるのでそれをタップ、
「画像のアップロード」タブをタップ、
「ファイルを選択」ボタンをタップ、
端末内にある画像を選択できるので、検索したい画像を選択

で、検索結果が出てくると思います。
お試しくださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それをしてたんですけど、なりませんでした!画像選択までは出来たんですけど、最初の画面に戻ってしまいます!もし、よろしければ検索の結果のスクショを欲しいです。涙

お礼日時:2016/02/15 11:33

画像ファイルがお手元にあるのなら・・・googleの画像検索で見つかりませんかね?


ためしにご質問者様の画像を使って検索した結果を貼っときます
「この画像は誰の画像ですか?元画像が欲しい」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像検索とか出来るんですね!ありがとうございます!行ってみます!

お礼日時:2016/02/15 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!