プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterでリプライが相手に届いかない。通知がいかない。

とても困っています。
Twitterで急に相手にリプライが送れなくなってしまいました。
一度アプリを消してからの再ダウンロード、iPhoneの再起動、アカウントの作り直しまでしましたが症状が治りません。

また、複数のアカウントを持っているのですが、一定のアカウントのみリプライが相手に届かず、他のアカウントでは相手に通知がちゃんと届きます。

ちなみに、新しいアカウントを作り直したのですが、最初は問題なくリプライを送れました。ですが、元のアカウントのフォローしている方をフォローして全員に、「アカウントを変えました」と送ったところまた通知が届いていないようです。

私がフォローした通知も入っているのか不安ですし、お返事が全くできない為とても不便で困っています。どなたか解決策を教えていただけませんでしょうか。

質問者からの補足コメント

• ご回答ありがとうございます。
    妹に協力してもらったところ、何度送っても通知がいかず、またリプを送った友達からも通知来ないから検索で気付いたよ!と言ってもらいました。

また、自分から自分の別アカウントへリプを送ってもやはり通知もリプライも来ないです(;_;)
    引き続きよろしくお願い致します。

• 書き方が悪かったようですみません。

リプライが出来ない
    というのは、送信は出来て自分のタイムラインにも表示されます。
    ですが、相手側からは見えていなくて、相手のIDで検索すると見えるそうです。

A 回答 (2件)

それは、多分ミュートされてます

ブロックされた側は「ブロックされてます」と出ますが
自分がブロックされたことが分かるのに対して
ミュートはあくまでした側のタイムラインから非表示にするのみで
ミュートされているかどうかは相手には分かりません
要するに、自分側ではミュートされてる事には気付かないのです
    • 2

ブロックされているのでは???

送れないアカウントで、なにか相手の気に障る事や
陰で誹謗中傷や陰口など、過去の記憶的にどうでしょう???

ツイッターは、個人間のメールではなく、
簡易掲示板です。

そうなると、相手や他の皆がみても 
差し支えない文言での内容がベターと考えます^^

LINEもブロック、
facebookも格下げ。
関係こじれる前に、早めに仲良くですね^^
    • 0