プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHK教育で朝7:20~「てれび絵本」、7:30~「ひとりでできるもん」が放送されていますが、その時間帯辺りでついこの前まで「精一杯にー作らなくちゃねーコロッケカレー」という歌詞の歌が流れていました。
そのコロッケカレーの歌名や歌手またCD化等の情報をご存知の方、教えてください!
なぜか今はその歌流れないんですよね。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

タイトル:SAYいっぱいをありがとう


歌手:ぺぺ

今、ひとりでできるもんを見てたらエンディングでながれましたよ。私も久しぶりに聞きました。もしかしたら週末の金曜だけ流れるのカモしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り「ひとりでできるもん」の金曜日だけのエンディングのようですね。
妻から質問を依頼されたのですが、私も生で放送されたのをたまたま見て思わず大声で「あー!ほら、これだー!!」って妻に叫んでしまいました。
とにかくスッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/22 10:03

直接の回答ではありませんが,『私設のNHK教育テレビファンサイト』があります。



 ・http://www.st.rim.or.jp/~tokyo/etv/index.shtml
  きょういくてれびのたまてばこ

 こちらでお尋ねになった方が情報が得られる可能性が高い様に思いますが・・・。

参考URL:http://www.st.rim.or.jp/~tokyo/etv/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
早速ご推薦のHPを見てきまーす。

お礼日時:2004/07/08 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!