アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの好きな「○○園」はどこですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (11件中1~10件)

永谷園です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しい食べ物たくさんありますね!
普段からよく愛用してます!

お礼日時:2016/02/17 14:03

代々木公園

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
代々木公園はよく楽しいイベントやってるので好きです!

お礼日時:2016/02/17 14:02

兼六園、ビッグスリーの中でも断然ここです。

あの大げさでなく、商業主義に偏らない、四季の何れにも風情があって素晴らしい、「園」と名の付くのがピッタリです。
特に冬場が美麗で、雪が降る前の雪吊りなんかほれぼれする美しさ、町の近くにあるのが又嬉しく、何回行っても必ずゆつくり時間を掛けて味わいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
行ったことないで、いつか行ってみたいです!

お礼日時:2016/02/17 14:03

金津園とか書いたら削除ですかw

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/17 14:02

光志園

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/16 11:42

伊藤園



おーい、お茶!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/16 11:43

タイガースファンなら「甲子園」でしょう

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/16 11:43

月光園 in 有馬

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
温泉いいですね!よくいかれてるのですか?

お礼日時:2016/02/16 11:41

楽園

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も楽園に行きたいです。

お礼日時:2016/02/16 11:40

玉林園



子供のころから学生時代よく通いました。
グリーンソフト(抹茶味のソフトクリーム)と明石焼き、てんかすラーメンがおいしいところ。
思い出いっぱいのちっちゃなお店です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
思い出のお店いいですね!

お礼日時:2016/02/16 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!