アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活中の男ですが、知り合って2か月と少し経つ女性と、良い感じの関係になっております。
私自身が好きなのかどうか・結婚に向けてしっかりと交際してしまってよいのかはっきりせず、しっかりと交際を申し込んでいないのですが、気立てが良く、とても良い方だと思っております。
中途半端な状態ではありますが、もっと関わってみようと思っております。

教えていただきたいことがあるのですが、彼女の家に、私から行きたいと行ってしまって良いものですか?
一応、お話ししておきますが、たまに手はつないだりしているものの、私も相手も堅めの人間なので、私たちの場合「家に行く=体の関係」とはならないことは相手の方もわかると思います。

A 回答 (3件)

言うのは自由ですが、私ならお断りすると思います。


いくら
>私たちの場合「家に行く=体の関係」とはならない
と言っても、確証はどこにもありません。
家にあげておいて「そんなつもりはなかった」なんて子どもっぽいことは言いたくありませんし、そのつもりがないなら家には入れないのが自分にとっての常識です。
逆に、はっきりしない関係で家に行きたい理由を知りたいですよ?
質問者様は自分のことを堅めと仰っていますが、その目的が何にせよ、交際していない女性の家に行きたいという時点で堅くはないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
あまり良くないのですね。

家にいけば、お互いの整理の仕方とか、インテリアの趣味とかわかるし、アルバムなども見れるし、家でDVDなどを見てゆっくりすることもできると思い、書きました。

お礼日時:2016/03/05 11:47

ダメです!


何のために行きたいの?
むしろ、彼女から誘われても、彼女の不安や迷惑を考えて1度は断る位じゃないと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2016/03/05 11:48

「家に行く=体の関係」は連想されてしまいますからね。


向こうから誘われるまでは、家に行く事を言わないことをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その方が、良いんでしょうね。

お礼日時:2016/03/05 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!