プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2なんですが、この前大学進路の話になり大学行った場合の金銭的な話になり、家の週支出を見せられ、父の年収なども言われました。自分の父の年収は去年は1200万だったらしいのですが、これは多いのですか?普通ですか?自分的には多いと思うのですが、

A 回答 (7件)

金持ち自慢はいらん

    • good
    • 0

大企業で、部長クラスで出ないともらえないレベルです。

羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の父は某大企業部長です!
本社ではなく地方の子会社ですけど

お礼日時:2016/02/23 23:16

ホンダのエンジニアでも、年収が1200万円に達するのは定年前だそうです。

かなりのもんです。
    • good
    • 1

多い方です 大学進学費用は 医学部等でない限り 楽勝支払えます。

    • good
    • 0

50~55歳男性の平均年収は649万円です。


ほぼ倍ですからかなり多いほうですね。
    • good
    • 1

かなり多いです


1ヶ月100万円と言うことです。
お父さんを誇りに思いましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の父は高卒なのですが、某大企業に勤め成果をあげてることを誇りに思います!ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/18 23:05

多いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!