アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単品でソファーベットを送りたいのですができるだけ安く送る方法はないでしょうか??
日にちは特に指定はありません。

A 回答 (4件)

日通のアロー便(混載路線貨物)があります。


宅配便で遅れない大きい物や、重いもの、貴重品などに対応しています。梱包も必要であれば有料にて行なっています。最寄の営業所に問い合わせてみては?
そうそう、フリーダイヤル0120-410202にかければ電話代浮きますね。相談してみては?。

聞く目安を前もって調べておいて電話すると話しがすぐ終わります。

どこからどこまで(距離)
重量(実際の重さまたは容積重量)
※大きさは縦x横x高さ(1mを1とする。70cmは0.7)に280を掛けると容積換算重量が出ます

70cmx1mx120cmの容積重量は

0.7x1x1.2x280=235kgとなります。
実際の重量がこれを上回る場合は実際の重量。軽いけど、容積が大きいものは計算重量の適用となります。

また、多少の割増が掛かる地区があります。

参考URL:http://www4.nittsu.co.jp/arrow/itemarow.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えを丁寧に親切丁寧に教えていただき有難うございました。やはりいろいろ聞いたところ日通が一番安かったので助かります。有難うございました。

お礼日時:2001/06/18 13:55

運搬距離が比較的近いのであれば赤帽なんてのもいけますね。


赤帽の軽トラックに載るものであればとりえず運んでくれます。料金は距離で計算します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に赤帽にほかの荷物を送るときに聞いたことがあるのですが結局その時はあまり安くなかったので今回はあまり考えていませんでした。
お答え頂き有難うございました。

お礼日時:2001/06/18 14:18

他の同様の質問に対する答えにもありましたが,クロネコヤマトが


そういった大きな荷物の輸送もしており,料金体系も明確に出して
いるようです.

参考URL:http://www.kuronekoyamato.co.jp/tisana/tisana.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クロネコも考えてはいましたが、やはり日通の方が安かったのでそちらにしたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2001/06/18 14:04

日通の「アロー便」を使ったらいかがですか。


何社かに聞かれたら宜しいと思います。


関連のページです。
http://www4.nittsu.co.jp/item1.htm

http://www4.nittsu.co.jp/arrow/itemarow.htm#biga …

http://www4.nittsu.co.jp/arrow/itemar_p.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日通のHPを見させていただき問い合わせたところ安かったので助かりました。
お答え頂きありがとうございました。

お礼日時:2001/06/18 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!