プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通っている大学の教授の研究室に行きました。そこには岩波書店の某雑誌がたくさん置かれていました。
この教授は左翼寄りだと思いますか?左翼系の団体に入っている教員、もしくは左翼系の発言をする教員にはまず相手にしません。左翼系であることを隠すのは自由です。しかし、左翼系であることが分かったならば相手にしなくなります。そもそも履修登録をしないし、必修である場合は内職して過ごします。

A 回答 (4件)

何を回答すれば良いのか分かりませんが、この教授が左翼系であるとは思わない。

あなたは日ごろの教授の発言を聞いているわけですから、岩波の本がどう、と言う前にあなた自身が判断しているんではないですか?
相手にするもしないもあなた次第・・・どうぞうご勝手に
    • 0

政府を構成する人材と比べてそのヒト[↓]がスペック的に抱く印象で

頭がいいと=>馬鹿な仕組みで動く自国が嫌いになるから左翼ぽくなる
頭が悪いと=>自国の政策が賢く見えるから愛国心が育ち右翼ぽくなる

という事実をもとにして[右翼=ヴァカ]と結論されたら腹立つよね?

質問者さんの論説内容も原理的に同じ個所を失念しています=>つまり

馬鹿じゃない右翼もいるし認めるべき左翼もいるんですよ少数なだけで
    • 0

あくまでも大学は、学生は勉強し、教師は教鞭をとるところです!教師が左右を主張してはいけないし、強調や強制してはいけません!これらがありましたか?またあなたは左右をどれだけ理解なされているのかな?あまり個人の思想等について、学生さんが語らない方がいいです!学生のほんぶんを忘れないで下さい。

人の自由で、勝手ですから!あなたに強制をしたなら、まず教師失格ですから!
    • 0

それで質問は何でしょうか?

• 0