プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

docomoのSIMカード入れ替え


こんにちは(」・ω・)
今度新規契約でdocomoのDM-01Gを買おうと思っています。そして、買ってすぐにdocomo uimカードから、ocnモバイルoneの格安SIMに変えようと思っています。そのとき、docomoのuimカードは、どうなりますか?また、docomouimカードの料金は、続けて払わなければ行けないのですか?教えてください|ω・)

A 回答 (3件)

docomo契約無しで本体だけ購入すればocnモバイルoneの格安SIMが使えます


中古品なら5万円前後で使用料金もocnモバイルoneだけですよ

docomoと契約して購入した場合は2重支払いになるので無駄です
契約後即解約なら本体一括購入(割引無)と違約金が必要なのでさらに超高額
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベストアンサーに選ばさせて頂きました。有難うございます!

お礼日時:2016/02/21 18:23

UIMのカードに対してではなく、契約に対して料金を払います。

解約すれば、違約金と端末代を支払い続けなければなりません。なので格安SIMを導入しても、しばらくは安く運用できません。
    • good
    • 1

契約しているなら、そのままある。

解約すると、本来は、返却しなければならない
契約している間は金を払わなければいけない。解約すれば、金は払わなくてもよい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!