アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23の男です
付き合ってまだ4日目の彼女が居ます。
彼女の事は付き合う前はまったく意識していませんでした。
私にはずっと前から良いなと思っていた女性が居ましたが情報通からその女性には彼氏が居ると言う話を聞きました。
今付き合い始めた彼女は私の様な者を好きだと言ってくれています。
付き合い始めた事をとても喜んでくれている様子です。
一日一日彼女と話したりしていくうちに徐々に彼女の事が良いと思える方向に向いてきました。まだ4日目ですが・・・。
私と彼女が付き合い始めた事は私はまだ誰にも喋ってませんが、たった四日で知らない人が居ない位、ばぁああって噂が広がってしまいました。
・・・・。
昨日になって元々、良いなと思っていた女性が話しかけてくれて、付き合ってる彼氏が居ない、つまり今はフリーだって事を知らされました。
今まで、その女性の方から昨日、わざわざ義理チョコを渡すために私の部署近くまで来てくれるなど一度も無かったのに、彼女が出来た今になって彼氏が居ない事を知らされた私は本心、かなり戸惑っています。

今となれば付き合い始めた彼女はぶっちゃげまだ知らないところは多いですが大切な女性には変わり有りません。
しかし・・・・
これはどう気持ちを切り替えるべきか??
良いなと思っていた女性がフリーだと知ってたら間違いなく
その女性に告白していました。
告白しても上手く行く保証はまったくありませんが。

A 回答 (4件)

気持ちはわからんでもない


けどこうなってしまった以上どう行動してもスッキリすることはないと思うよ

恋愛に関わらずどうしても欲しい物が手に入らず妥協した物を手に入れた途端に…
ってのは希にあるよね
物なら自分次第で我慢するなり両方手に入れることも可能やろうけど
恋愛に関しては相手は人間だからそういわけにはいかない
妥協で今の彼女を選んだ君の人生の責任者やねん
あとはその責任をどう全うするかやと思うで!
今の彼女を傷つけたくないんやったら自分の気持ちを抑えたらええし、自分の気持ちを優先したいなら悪者になるしかないやろ

たぶん吐き出したいから質問してるんやろうけど
人の意見でどうこうする問題やないと思うわ
こんなん誰にも責任とられへんねんから無責任なこと言えへんし
君と代わってあげるわけにはいかんのやから自分でけじめつけるしかないで!

個人的には二股じゃない限り後悔しない方を選ぶならどっちに行ってもええと思う

これも人生経験やから…
まぁ、がんばりぃ!(*´∇`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります。
暖かいご回答有難う御座いました。

お礼日時:2016/02/18 19:24

運とタイミングか悪かったと思うしかありません。


今の彼女を大切に出来ないなら別れるしかないと思います。
でも4日じゃ何もわからないですよ。
    • good
    • 3

>付き合い始めた彼女はぶっちゃげまだ知らないところは多いですが



そうですね。それを知って行くために付き合っているのでしょう。

ただ、あなたが思い焦がれる女性もまた、あなたが知らない事もたくさんあるわけです。
付き合ったことはないでしょうから。

自分からすると、相手がフリーかどうかなんて無関係でお付き合いしたい場合は交際を申し込んでいたので、あなたが思い焦がれている女性への気持ちは、「そこまでではない」という風に見えます。

そういうことから、彼女とのお付き合いを続けた方が良いと思います。
四日目とはいえ、良い所が見えてきだしているわけですから。

その女性があなたのところに義理チョコ持ってきたのも、彼女ができた=勘違いされないで済む、、と思ったからかもしれませんしね。

そうやって彼女との付き合いを続ける気持ちに向けるのに都合の良い推測を考えて行くとよいのではないでしょうか。
    • good
    • 4

せっかくお付き合いが始まったのですから、誠実にお付き合いを続けるのが良いと思います。


良いなと思っていた女性は、今は縁が遠かったと思うしかありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!