プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウィッシュ H15 Ane11wのキーレスエントリーを無くしたので、中古購入しようと思っていますが、ane10やマイナーチェンジ後のキーレスエントリーでも使えますか?設定が必要なことは理解しています

A 回答 (3件)

パーツリストには、ANE1#と記載されてるのでANE10でも共通と


思います。
マイナーチャンジ後も共通と思いますが、確信は有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/20 14:13

設定すれば使えます


ディーラーは設定してくれないけどね(^_^;

ちゃんと車検証を持ってディーラーで注文しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/20 14:13

設定してくれるかどうかを先に確認しなければいけません。


ですから確認先で適合を聞いて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/20 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!